
先日一度お知らせしていた、錦町1丁目の「ライオンビル」1階にオープンすることをお知らせしていた「寄って手羽って もんじゃっ亭」。
以前の記事もあわせてご覧ください。
今回、新しい情報を貼り紙で見つけることができました!

お店の窓には「6月24日(水)18時オープン」を知らせる案内がありましたよ♪
現在オープンに向けて、スタッフの方が準備中でした。オープンしたからメニューなども見せてもらえることになりましたので、続報はまた改めてお知らせしますね♪
場所はこのあたりです。
次に、三光町にオープンするとお知らせしていたマーラータンのお店の情報です。

三光町5丁目にある「さんぱち三光店」の跡地にオープンする予定のこちらのお店。
オープン日に関する情報がないかふたたび訪問してみました。
過去の記事もあわせてご覧ください。

駐車場に入り口にアルバイト募集に関する看板がありました。
そこに、オープン日に関する情報も「月末OPEN」と書かれていましたので、今月中にはオープンするようです。
はっきりした日程が確認できませんでしたので、こちらも続報がありましたらお知らせしていきますね!



